ぐうたら旅行記

ぐうたら家族の旅の記録

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイカーで北海道へ!(5)旭山動物園編

旭山動物園 2019年の情報です。お出かけの際は最新の情報をご確認ください。 大人気!旭山動物園 富良野・美瑛をドライブしたぐうたら家は、旭川市の「旭山動物園」を目指しました。 www.city.asahikawa.hokkaido.jp 1,駐車場から入場まで ぐうたら家の計…

マイカーで北海道へ!(4)富良野・美瑛周辺編

ザ・北海道 洞爺湖周辺を観光したぐうたら家は、富良野へと向かい車を走らせました。事前に旅行雑誌で行きたいところ、見たいところをチェックしていましたが、すべてを見るとなると時間が足りない・・・。北海道の旅は見所が多すぎて、本当に時間が足りませ…

マイカーで北海道へ!(3)洞爺湖周辺編

湖と、温泉と、花火と、山と、クマ 函館観光と終えたぐうたら家は、洞爺湖温泉へと向かいました。 ※2019年の旅の記録です。お出かけの際は最新の情報をご確認ください。 1,洞爺湖汽船 予定より早めに洞爺湖に到着し、お天気も良かったので、まずは洞爺湖汽…

マイカーで北海道へ!(2)函館観光編

函館を観光する! 旅の1日目に津軽海峡フェリーにて函館へとやってきたぐうたら家は、翌日、函館観光をしました。 ※2019年の旅の記録です。お出かけの際は最新の情報をご確認ください。 1,調べる ガイドブックやインターネットで調べまくり、ぐうたら家に…

マイカーで北海道へ!(1)津軽海峡フェリー編

津軽海峡フェリーで北海道へ ぐうたら家北海道旅行では、津軽海峡フェリーで青森から函館へと渡りました。 1,津軽海峡フェリーを調べる www.tsugarukaikyo.co.jp 函館ー青森間は、それぞれ一日8便で、「ブルールミナス」、「ブルーハピネス」「ブルードル…

北海道旅行を計画する

今回は、ぐうたら的旅行の計画をする方法をご紹介します。 また、実際に2019年GWにぐうたら家が行った北海道旅行の行程もご紹介します。ぐうたら家的には大満足の旅でした。家族旅行を計画する際にでも参考にしていただければ幸いです。 北海道旅行を計画す…

旅の記憶

ご無沙汰しておりました。 世界は大変な情勢になってしまい、旅行など行けるものではありませんね。 GOTOキャンペーンなどありましたが、ぐうたら家はまったく利用しませんでした。 新型コロナウィルスが早く収束し、また自由に旅ができる日が来ることを、心…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のguutaraseikatuです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(もしもアフィリエイト )を利用しています。このよう…