ぐうたら旅行記

ぐうたら家族の旅の記録

MENU

旅の記憶

ご無沙汰しておりました。

世界は大変な情勢になってしまい、旅行など行けるものではありませんね。

GOTOキャンペーンなどありましたが、ぐうたら家はまったく利用しませんでした。

新型コロナウィルスが早く収束し、また自由に旅ができる日が来ることを、心より祈っております。

 

 

さて、

ぐうたら家もこの1、2年、いろいろなことがありました。

何よりも大きい変化は、ワンコをお迎えしたこと。

2019年7月にトイプードルの子犬を迎えました。

ワンコ連れの旅などもしたいと思っていた矢先のこの情勢・・・。

 

しばらく旅には行けそうもないので、

これまでの旅を思い出してみようと思います。

 

 

2019年GW 北海道旅行(5泊6日)

2018年夏 ディズニー旅行(2泊3日)

 

 

実はこの二つは、ぐうたらの中での区切りの旅行でした。

 

北海道旅行は、最後の家族旅行のつもりで、

ディズニー旅行も、最後のディズニー旅行のつもりで計画しました。

 

そう、ぐうたら旅の集大成です。

どちらも大満足の旅でした。

 

次回から、この二つの旅の目的(そんな大したものではないですが)と、

計画の仕方、実際の行程などを思い出しながら書いていこうと思います。

(完全に私の自己満足です)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村